2003-01-01から1年間の記事一覧

メンヘルってなんだろう

電子社長室(仮) におじゃました後、 (寝て起きて)ふと気になって、精神・神経系の薬のキーワードを参照してみる。と、いつのまにかいろいろな方が参入なさってるんですねぇー…レキソタンのキーワードを編集してたころとはずいぶんと差が。 それにしても…

スペオペはいいねぇ。

DPCが燃料の残量と燃焼効率をグラフ化してMPDに表示した。 理論効率の99%を達成している。 揚力増強効果がそれほどでもない高さで巡航しているため、優秀な結果を出せているのだろう。

やった

1ヶ月。師がいらっしゃったので召集されていったところで話したんですが、 Web日記空間はBlog発言で界隈として形を成して、 はてなダイアリーで一回転したんではということをいったんですが、 それで次はNiftyのココログ。これでまた層が変わるのではと。で…

放置

放置中。うふふふふ。

っていうか

太ったよ太った。(∴◎∀◎∴)うわぁあ。何が困るってズボンがきついんだよ! しょうがないので新しいのを買わねばならないのだ…

へいへい

XFceというのを教えてもらう。でもKDE/Gnome使うのも苦労してるので当分先。

対談 id:hazuma氏の対談。 V氏見に行きません?センパイを(を

おお

ちょっとは日記らしくなった。今度はexa5の方でかけないようなことでも書くか。 「私はその証人が殺されてしまうような歴史ならば進んで信ずる」 −ヴォルテール「哲学書簡」書簡二十五

まあそのね。

最近のはてなダイアリーの話なわけですが。 コミュニティの形成がとても不思議な過程をたどってるような気がするわけで。 もともとFace to Faceのコミュニティがはてなに移行した場合とは雰囲気が違うというか。 (身近な例で行くと社長室の方々とid:hazuma…

いまこそ

歴史を復活させなければならない。埋もれた記録を発掘して。 とか書いたのはサイードだったかなぁと記憶をたどるが思い出せない。 駄目だ。

たとえば

たとえばここで他人の日記に言及し、そこで哲学的に見える論戦をやるとして、idでの言及は…とか書こうと思ってやめた。つまらん。もともとつまらないけど。

モゲッター!

モゲ太はどこだモゲ太は。あああ、ああああ、あああああ、すみませんすみません。

Flip Flap Circuit

DPCがパワーコンポジットを調整しながら、IMSで舵を切る。 公海上に設定された専用航路に入っているので、Non-Sky Terminalの誘導を受け、前方を先行する機との間隔を決める。

今日は

本家が重いので。ギャース。 ギャース。 人生なんて闇の中ーっていうかまじめに最近死にたくなります。

DSA系薬物

(゜д゜)/アタックでもするかね。ハイアタック。

サインコサイン

てれってれってれってーてれーてれてれーってえててててえて( ゜Д゜)マズーえれええれえっれれれっれ(゜Д゜ )ウマーはっ!

rad..1/2

「ELP、オープン。IMSチェック」 「IMSチェック。OK」 IMSを起動させて航路データを流し込み、DPCをオンにして巡航モードに移行する。

だらー

最初に気泡が入ってきそうで怖かったYO!

でも

ロヒプノール100錠以上親に捨てられたよヽ(`Д´)ノ

採血

採血しなくては。って来週だけど。 最近採血なんてしてないから(アレルゲンテスト以来じゃないかな)、ちょっとこわーい。 それより、ここを普通の http://www.exa5.jp/diary/とどうやって使い分けるか未だに決めてないんですが。 そういえば やっぱりパニ…

ディレイエクスプロージョン

界面効果機は何処が管制するかが難しい問題で、湾岸部は港湾PTMSが管制するが、専用航路に入ってからは公海GLNCのNon-Sky Terminalの管制に切り替わる。ハンドオーバー時にはこちらからハンドオーバーを明示してリンクを切り替えるためにGNSSからのデータを…

Time Machine Range

チンして1分。じゃなくて。いや2時間半待つのはさすがに疲れました。ずっと座りっぱなしで背中痛いし。 最後だったし。まあ薬はいつもの通りジプレキサとパキシルとコンスタンとその他レキソタンなどでしたが。

どうでもいいんだけどね。

V2以降にGOがあるのはわざとですよ

gamma

沿岸の専用航路の入り口に到達。噴流偏向を戻していく。 「浮上航行開始。補助翼ディフレクター角45度」 「HDL切断、ATCNをPTMSから切り離し・自律モード」 ( ´ー`)... 「ああプロザックのみてぇ」 「勤務中は駄目です」スラストレバーをまず2本、ついで4…

段ボールに潜り込んでぶつぶつ。ああ。 やってられねぇ。いつも結論が打開策は「事故死」しかないとなるのはどうにかならないか。

エルデリア

血のステージを支配するうた。

ネ申..._〆(゜▽゜*)

みなさんCSSどうやって書いてるのでしょうか。いやまじで。CSSで構成されたサイトとかみると尊敬します。 WYSIWIGなエディタ使ってHTMLにCSSをちょっと足してるだけの自分からすると。 というか最近手打ちでHTMLも書かなくなってしまったのでTableがうまく扱…

昨日は今日

レキソたんレキソタンを飲んでから電車に乗るまでの間が短くて効き始めてなかったのでラムネデパスを適当に飲んで回避。でも学校行ってやったのはエーテルのお話(主題は特殊相対論なんだけど)。ガクリ。 だいたいローレンツ変換に到達してないし。

tri-plot

「ああああああああああああぁ」 「動くと死んでしまいますよ?」 「階段をさ、転がり落ちてると」 「無駄な死と意味のある生き方」 「だから帰ってくるなと言った」 「どうせ役には立たないものか」 「ぐっ、痛い痛いぞこの野郎が」 「だから言っただろう。…

レキソたん

レキソたん(*´д`*)ハァハァ