メンヘルってなんだろう

電子社長室(仮)
におじゃました後、
(寝て起きて)ふと気になって、精神・神経系の薬のキーワードを参照してみる。

と、いつのまにかいろいろな方が参入なさってるんですねぇー…

レキソタンのキーワードを編集してたころとはずいぶんと差が。
それにしても薬を飲んで日記を書く人の多いこと。

マイスリーで眠れない方とかいて大変そうですな。
個人的にはロヒプノールの後にひくだるさが辛かったので、
マイスリーはありがたいのですが。といってもジプレキサパキシルだと結構はやく眠くなるんですけどね。

でも太りすぎたのでジプレキサやめている今はまた必要になりそう。

コンスタンとかデパスはもはやラムネ状態。
メイラックスは効いてるのかさっぱりわからず。

トレドミンは少しやる気(ただし空回り)をだしてくれる。

まあ皆さんは気楽に行くのが一番ですよ。
自分はそろそろせっぱ詰まってきてますが。