2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エルデリア

血のステージを支配するうた。

ネ申..._〆(゜▽゜*)

みなさんCSSどうやって書いてるのでしょうか。いやまじで。CSSで構成されたサイトとかみると尊敬します。 WYSIWIGなエディタ使ってHTMLにCSSをちょっと足してるだけの自分からすると。 というか最近手打ちでHTMLも書かなくなってしまったのでTableがうまく扱…

昨日は今日

レキソたんレキソタンを飲んでから電車に乗るまでの間が短くて効き始めてなかったのでラムネデパスを適当に飲んで回避。でも学校行ってやったのはエーテルのお話(主題は特殊相対論なんだけど)。ガクリ。 だいたいローレンツ変換に到達してないし。

tri-plot

「ああああああああああああぁ」 「動くと死んでしまいますよ?」 「階段をさ、転がり落ちてると」 「無駄な死と意味のある生き方」 「だから帰ってくるなと言った」 「どうせ役には立たないものか」 「ぐっ、痛い痛いぞこの野郎が」 「だから言っただろう。…

レキソたん

レキソたん(*´д`*)ハァハァ

どうやって購入してるんだろう

エフェドリン。といっても自分が飲むとせっかくパキシルとジプレキサで押さえてた不安発作に見舞われてしまうのですが。

since

「開放空気系に切り替え。電源、燃料電池にメインバスを切り替え」 「ダレート港外周TIMS(PTMS)エリアまで100。ハーバーレーダー局とIML確立。接岸経路受信。12-A5航路、L3埠頭。LエリアSIMSとHDL確立。誘導を受けます」 浮上時にINSの誤差を支援衛星とガリ…