2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガランドゥ

パキシルを飲まないと不安で仕方がない。 ところでデパスはラムネみたいなものだと思うのでした。常に胸ポケットに入ってないと出歩けない…

ASW? no.

「主メタンチェンバー、圧力403。浮上定圧値内。LNGタンク冷却停止、低率気化チェンバー解放、…気化流出量800突破、浮上」 「この船、Airless Surfaceってできるんですか?」 「ブローに普通のエア使ってないから無理。まあ必要もないし」

超現代

「BLC(Boundary Layer Control)、APGC(Adverse Pressure Gradient Coefficient)を0.9に設定。主発電機を静穏2に」 「EMSD(Electro Magnetic Stream Deflection)稼働。0-9-0に400スライド。3kt」

漸近線

常微分方程式の演習問題が解けない自分はもうクズ以下だと思う。 特殊相対論のバカー

檀家

いつもの癖で逃避をしていたら本気で調子が悪くなり2限目を休んで家に帰ろうとしてなぜかつつじヶ丘で降りてしまう。 本気で駄目だと自分を呪った。

あのころのようには。

もはやデパス数mgでは眠れはしなくなって久しい気が。 ロヒプノールとアルコール(やめましょう)なら眠れますが後を引くので。 まあジプレキサが強烈に眠気を誘ってくれますが。

フェイクファー

グランド・ワン。2-2-0に進出。

稚気稚気万晩

精神活賦剤がほしい。

ひゃひゃー

パキシルがー。増え…レキソタン、10mgとデパスを適当に飲めば何とかなりそう。

いやもう

ホントにやめたい。バカさ加減にもほどがある<自分 問題は一気に押し寄せて、足下を思いっきりさらっていく。一人では対処不能なほどの問題が。ああ自分の所為ですとも!でもやってられるか。こんなの。最後まで逃げ続けたいものだ。

覚せい剤

リタリンですか。ADHD向けの使用は安易すぎるし。ナルコレプシーむけだったらもっと焦点を絞ってペモリンにでもしたほうが。 というかナルコレプシーだったら生活指導を徹底しないと意味無しじゃないかと思うんですが。つーか作用プロセスを考えると復帰不可…

なんで

生きてるんだ?

放置

放置して死亡寸前。もういやだ…

救急ですよー

「VTが!」 「PCPS用意して」

痛くないイタイだけ

もう駄目。ダメダメ。 ロヒプノール300錠くらい飲んでもガクガクふるえるだけですよー ああ。まじめに鬱になってきた。抗うつ剤飲んでるのにねぇ(そういう問題じゃない…