2007-01-01から1年間の記事一覧

書籍ログでも書こうか…

C6

喜びを忘れてしまったのなら、せめて、その喜びを得るまでの苦しみも忘れてくれるように。

Y.

いや海老沢さんは渡さん。

t14

加速度がすとんと落ちた。しかしプラズマ噴射正常。おくれてAlertが上がってくる。トレーサーが後方140km付近で磁気線リコネクションを観測。 磁力線のFrozen-inが破れて後方展開磁場の大規模なシュリンクが起きたのか。

nr2++

「孤独な私、ってあるでしょう。『私がここにいることを誰も知らない』とか」 「はぁ。アフターダーク?」 「それは一つの例だけど、そういうの。いまだについ突っ込んじゃうんですよ。"自己を認識してる"自分が知ってるじゃないかって」 「誰もの誰は自分が…

3224

92254

「 ? 」

床板の厚さを測ろうとかかとに重心を移して歩き回ってみる。 面支持枠の部分は薄いが頑丈すぎるのでパスしてとりあえず4カ所狙いを定めた。(sttrs "是認しがたい存在はもはや無い”)

いやだってさ

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!むしろ色域へん(ry

SPI tile spin system

「縫い糸がつながってる理由がアホだな」 「なに?」 「いや、これ磁性半導体で撚ってる」 「あー、内張みたいなのはもしかして」 「キャパシタみたいだねぇ」 「アホだ」 「アホですな」