2008-01-01から1年間の記事一覧

Crane five

カメラモデルを有効だと判定させたまま位置補正をある程度だまそうと、RPの光切断法プロファイラ片側からのスリット光照射場所に応じて表面下制御グリッドに荷電し、透光率を一部だけ変化させる。おそらく失敗。エピポーラ拘束条件を飛ばして初期条件へ暫定…

蒼い神立雲

差異の存在が齟齬を生むわけではなくとも、齟齬によって解消不可能な差異を抱え込んだ個体の慰みにはならない。もしくは慰みなど要らない。自らによって到達した状況には違いない。 軋みのない広がりと、あまりにも多くの差異すら同定されるほどに粗い最小単…

宣託されうる権威

それをつくりましょう。つくるうたをうたいましょう。よぶうたをうたいましょう。それはあなたのささえ、しちゅう、よりどころ、ぜったいしゃ、きょうかいせん、かみ、しこうそんざい、どのようななでよぼうともじゆうです。あなただけのそれを。いくつかの…

物総て舁く者

二階のファミレスから工事中の仮設駅舎を眺めているあなた、忍容性の個人差の大きさに頭を痛めているあなた、何度教えても予防保全が理解できない予算作成者とやり合っているあなた、様々なあなたの認知レイヤを渡り歩く、この再帰針のTale。ハンマーで砕か…

降下

.:Reticulated Ping. /:D16/f=78/trt/avg=225pt.