2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうか

太ったよ太った。(∴◎∀◎∴)うわぁあ。何が困るってズボンがきついんだよ! しょうがないので新しいのを買わねばならないのだ…

へいへい

XFceというのを教えてもらう。でもKDE/Gnome使うのも苦労してるので当分先。

対談 id:hazuma氏の対談。 V氏見に行きません?センパイを(を

おお

ちょっとは日記らしくなった。今度はexa5の方でかけないようなことでも書くか。 「私はその証人が殺されてしまうような歴史ならば進んで信ずる」 −ヴォルテール「哲学書簡」書簡二十五

まあそのね。

最近のはてなダイアリーの話なわけですが。 コミュニティの形成がとても不思議な過程をたどってるような気がするわけで。 もともとFace to Faceのコミュニティがはてなに移行した場合とは雰囲気が違うというか。 (身近な例で行くと社長室の方々とid:hazuma…

いまこそ

歴史を復活させなければならない。埋もれた記録を発掘して。 とか書いたのはサイードだったかなぁと記憶をたどるが思い出せない。 駄目だ。

たとえば

たとえばここで他人の日記に言及し、そこで哲学的に見える論戦をやるとして、idでの言及は…とか書こうと思ってやめた。つまらん。もともとつまらないけど。

モゲッター!

モゲ太はどこだモゲ太は。あああ、ああああ、あああああ、すみませんすみません。