Mezzo Trio Frontier

ここから4年だと、中央導管のへこみへ指先を置いて彼はいった。 「だいたいだけど。へこんでない房も戻ってきてるから」 ほら、と置いている指を見るように合図をよこす。 私は素直に合図に従って視線をやった。導管の銀被膜にうつりこんでいる彼の指の影が…

Contact point

相を変えて降り注ぐ、那由多に分かたれた雲だったもの。熱交換過程の抑制までもが起きない紫光に彩られた空から霧、霧を押しのけるようにたたき付けられる雨滴、コールドボイドと水平乱流のミキサーを通り抜けて砕けた薄氷に変わった雨滴。足下で早々と気化…

tffl

ゼノピシック。 涯から離れていく淵。

Crane five

カメラモデルを有効だと判定させたまま位置補正をある程度だまそうと、RPの光切断法プロファイラ片側からのスリット光照射場所に応じて表面下制御グリッドに荷電し、透光率を一部だけ変化させる。おそらく失敗。エピポーラ拘束条件を飛ばして初期条件へ暫定…

蒼い神立雲

差異の存在が齟齬を生むわけではなくとも、齟齬によって解消不可能な差異を抱え込んだ個体の慰みにはならない。もしくは慰みなど要らない。自らによって到達した状況には違いない。 軋みのない広がりと、あまりにも多くの差異すら同定されるほどに粗い最小単…

宣託されうる権威

それをつくりましょう。つくるうたをうたいましょう。よぶうたをうたいましょう。それはあなたのささえ、しちゅう、よりどころ、ぜったいしゃ、きょうかいせん、かみ、しこうそんざい、どのようななでよぼうともじゆうです。あなただけのそれを。いくつかの…

物総て舁く者

二階のファミレスから工事中の仮設駅舎を眺めているあなた、忍容性の個人差の大きさに頭を痛めているあなた、何度教えても予防保全が理解できない予算作成者とやり合っているあなた、様々なあなたの認知レイヤを渡り歩く、この再帰針のTale。ハンマーで砕か…

降下

.:Reticulated Ping. /:D16/f=78/trt/avg=225pt.

書籍ログでも書こうか…

C6

喜びを忘れてしまったのなら、せめて、その喜びを得るまでの苦しみも忘れてくれるように。

Y.

いや海老沢さんは渡さん。

t14

加速度がすとんと落ちた。しかしプラズマ噴射正常。おくれてAlertが上がってくる。トレーサーが後方140km付近で磁気線リコネクションを観測。 磁力線のFrozen-inが破れて後方展開磁場の大規模なシュリンクが起きたのか。

nr2++

「孤独な私、ってあるでしょう。『私がここにいることを誰も知らない』とか」 「はぁ。アフターダーク?」 「それは一つの例だけど、そういうの。いまだについ突っ込んじゃうんですよ。"自己を認識してる"自分が知ってるじゃないかって」 「誰もの誰は自分が…

3224

92254

「 ? 」

床板の厚さを測ろうとかかとに重心を移して歩き回ってみる。 面支持枠の部分は薄いが頑丈すぎるのでパスしてとりあえず4カ所狙いを定めた。(sttrs "是認しがたい存在はもはや無い”)

いやだってさ

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!むしろ色域へん(ry

SPI tile spin system

「縫い糸がつながってる理由がアホだな」 「なに?」 「いや、これ磁性半導体で撚ってる」 「あー、内張みたいなのはもしかして」 「キャパシタみたいだねぇ」 「アホだ」 「アホですな」

W.A.R.P

(ML:1/Warning,受動検知・変動抑制網一部崩壊。RR:即時対応)

CEC

ぺたり、と朱肉内蔵の印鑑にしか見えないものを壁に捺す。 遠目には紺色の意味のわからない印に見えた。 (何だ?) 印に何かを噴霧。低粘性ゲル? そしてカードサイズだが厚みのあるプレートをかざして… (うわ) 即席のマイクロプラントができた。

エコロジカル西尾

はてな、風力発電による「グリーン電力証書」を取得。全サーバーの電力をグリーン電力化し、CO2排出量削減へ はてなはインターネットコミュニティサービスを提供する企業としては、グリーン電力導入初の事例となります と「コミュニティ」が入ってるので間違…

Moving forward faster.

速撃でも安全距離はとれない。逆に言えば式構造の流伝領域内。 4552-1式を選択、簡易維持系と合わせて上乗せする。 無還流構造の中で最大の衝撃面を収束する構造を持つ4552式の1号展開。 流伝領域を直接利用するために無還流形を選ばざるを得ない。斜行機動…

3 letter pps

生きていると恥ずかしいだって? 恥ずかしいか恥ずかしくないかどっちが多数かなんて、 どうして断定できるんだ?「母数は何ですか」 「なんの」

非虚的空洞

「エ〜レガント?」 「まず通じないねそれは」 「だめかしら」 「だめだな」数メートル周囲で炸裂音が鳴りやまない中で平然と会話するのは赤と黒それぞれ一色のTシャツをなぜか絶縁スーツの上に着た人間二人。「じゃあ私はわからないよ。後は頼んだ八号」 「…

dec

死ねばいいのに。

DRT

Autogenic Media Cell:AMC.

EIF

流転を願う。 願えば歪に。 歪な願いは忠実に。 天井が対消滅。 「は?」

AIMF

それには、目的があった。 どこまでも、歩いていきたかった。 だから、どこでも歩けるようになった。 すると、道が無くなった。

merots TRS

戦術クラスまで即応稼働、支配中心点を設定。 (同素旋回中。作用開始点はNLOS〔Non-Line-of-Sight〕設定可能。作用速度は最小単位に同期) 分割粒子量制限を解除、分割格子間作用の同期発振を解放、協調作用〔reentrant operation〕へ。 実空間を仮想化する…

じげんをていげんしじげんせむ。

次元を逓減し示現せむ。 貫次数を1に設定。貫徹端生成...射出。遅延起動。「Purge!」 「LR Purge.Success.」

End of endless cycle

[Letter of Paul to the Corinthians] 「ですから、だれも人間を誇ってはなりません。すべては、あなたがたのものです」 無言で指を紙面に這わせ、縁まで印を描いた。本が微かに衝撃にふるえた刹那、砕け散って石英の欠片を床にまき散らす。