USODARAKE/REACTOR

あー、そうか。クローズアップ現代見てないのでなんともいえません。

が、リタリンは特にやばいよなぁ。そりゃ。

でも、社会から断絶せずに暮らしていくには対処療法を優先しないといけないわけで、

すでにレキソタンに依存している気がする自分もそう。

カウンセリングは途轍もなくデリケートなものが要求されますがそれを実現できている例を僕は知らない。それでは療法として確立したものにはなりえない。
認知療法は補完的なものに過ぎない。日々を暮らしていく苦しみから逃げる一番安全な方法が薬なんだから。
希死念慮は医者にかかる前出ました。というか歩道橋の上で、いきなり歩道橋から飛び降りたくなって即医者に行くことを決意したというわけですが。
ちょうど家からすぐ近くに精神病院があったし。

しかしデパスは別にいいじゃないか?眠気を誘うのには最適だと思うけど、坑不安としてはレキソタンの補助にしか使ってません。