flat rate vital

最近の症状。

無気力
食欲の激しい変動
恐怖発作
微熱

頭痛
全身の怠さ
圧迫感

前回眠剤と頓服がでなかったんですけど…といってみたら間違いだったらしくすみませんすみませんと謝られてしまった。

で、上記症状から軽度の鬱にでもなったんですかと訊くと、うーん…パニック障害と併発する人が多いというか延長線上で抑鬱症状が出ることが…ということで両方に対応できる処方にしてるんですけどとのこと。たしかにパニックディスオーダーなのにメジャートランキライザーを出されてるしリスパダールもでている。

たくさんのやらなければいけないことがあるから鬱なのか、鬱だからたくさんやらなければいけないことが積み上がっちゃったのかはわかりませんが、とりあえず一番簡単なモノをやってみるしかないですかねーと。

…気力がでないんですよ。トレドミン増やしてもらえば良かったかな?